モニプラのイベントで、手作り革工房エルブさんの教室に参加してきました!

看板犬のりぼんちゃんがお出迎え♪

Que Sera Sera Mobile Diary-100619_152909.jpg


わたしは初心者チームで、バッグチャームを作ることに!

好きなお花と、好きなチャームを選びます♪

チャームは、「動物1種類とお花2種類ねー!」といわれたけれど。。。

プードル大小で迷ってたら、「動物2種類でもいいよー!」って♪

えへへ。。。
Que Sera Sera Mobile Diary-100619_133605.jpg



大きなチャームは、側面を塗り塗り!

Que Sera Sera Mobile Diary-100619_134038.jpg



そして、ベルトに穴を開けて、カシメでお花を止めていきます!
Que Sera Sera Mobile Diary-100619_140208.jpg



そして、完成!です!
Que Sera Sera Mobile Diary-100619_160155.jpg

おまけで、クローバーのストラップと、ワンコインパースも作りました!


全員の作品はこんな感じ!

Que Sera Sera Mobile Diary-100619_155549.jpg 後ろのポーチは、上級者向けです!


一緒に行ったお友達は、プードルオーナーなので、プードルのチャームを♪

(チワワのチャームもあったね♪)

プードルとテリアがチャームの数が多いので、テリアオーナーさんも多かったです!

Que Sera Sera Mobile Diary-100619_155831.jpg


早速帰りにバッグにチャームをつけてウフフ~♪

Que Sera Sera Mobile Diary-100619_160343.jpg






モニプラさんのイベント、次回は7/15で、これを最後にしばらくお休みとなるそうです!

興味ある方はぜひ行ってみてね!



手作り革工房 HERBE エルブファンサイト応援中


株式会社エルブ