初 ヨガ ㊦ | 昭和スタイルのショットバー クエルクス

昭和スタイルのショットバー クエルクス

群馬県館林市。
14時オープン。
特級ウイスキー等、入手困難のオールドボトル多数。
もちろんカクテルも充実。
コーヒーやノンアルコール カクテルも豊富です。
お茶を一杯だけでも大歓迎。
有機食材にこだわった軽食(ホットサンドやパスタ)も
ご用意ございます。

※画像はお借りしました

みなさんこ!

 

ヨガの後は、楽しみにしていたクリスタル ボウルの時間です。

 

クリスタル de 瞑想会でも触れましたが、とにかく素敵な奏者さんで演奏も心地よく。

 

たっぷりと”浴びて”来ました♬

 

個人的に、クリスタル ボウルは”聴く”ではなく、”浴びる”感覚なんですよね。

 

この日も、頭の周りをぐるぐるしてたり、肌を通してジワジワと身体の中に入ってきて。

 

うーむ、心地よい♬

 

演奏は30分ほどだったと思いますが―――足りない(笑)

 

1時間は”浴びて”いたいと思う。

 

また、機会があったら”音浴”しよう♬