いよいよ、1ヵ月後に迫った旅行の計画・・・の目的でおばあちゃんちへ。

ランチはずっと気になっていたベッカライ徳太朗 でテイクアウト。

ちょうど、パンが少ない時間に行っちゃったので選択肢がなかったのが残念だけど・・・

サンドイッチはどれも美味しかった!!

特に、パリッとしたフランスパンサンドが美味しかったので、また行ってみたい♪

食べログで人気だった、ミルククリームも食べてみたいなぁ♡


旅行の計画をまとめたら、テニスへ(笑)

今日もうまいメンバーなので、ついていくのがやっと。

というか、完全におミソ感が否めない。。。


久しぶりのアフターは、グルメくんおすすめの名西ちっか場 へ。

徳島料理なのかな?

すだちが沢山出てくるし、もちろんすだちサワーも♪


お値段はちょっと高めだけど、お刺身も美味しかったなぁ♪


そして、おなかいっぱいなのに、もう少し何か食べようという話になって、近くにあるキタナシュランに出たことがある、長崎 へ。

ぎりぎり最後のお客さん。
 
飲んだ後はスープを飲みたくなるので、温かいちゃんぽん。

これだけでもかなりの量だというのに・・・普通に完食!

今日も、美味しかった~~!!


飲んだ後の胃袋って本当に恐ろしい。。。