ご飯を食べないで運動をすると、体が脂肪をエネルギーとして使うから良い、と聞いたことがあって、できる時にはそうしているのだけど・・・今日は朝起きたらお腹がぐー(笑)

 
名古屋に行った時に買ってきた、スガキヤのカップラーメンで朝ごはん。

体に悪いこと、山の如し。


テニスを4時間。

3連休でテニスを2日もできて幸せ♡

でも、cielの周りはテニスバカばかりなので、テニスのかけもちをしている人も多いんだよね(笑)



彼と待ち合わせたのに、いつになっても連絡がないので、商店街をぷらぷら。

増税まであと1週間に迫った3月末の薬局の店頭。

オイルショックか、と突っ込みたくなるほど、空になったトイレットペーパー&ティッシュペーパー。

とか言いながら、cielも薬局で安くなってたコンタクトの液をまとめてお買い上げ。

2015年まで大丈夫なのを確認して、1年分も買っちゃって、完全に踊らされているよね。



食べログで3.71でTOP5000に入っている、中華料理のコクエレ へ。


日本酒&日本酒カクテルでカンパイ。

飲みやすくて、飲めない2人には危険な飲み物。

揚げ茄子。

予想と全然違うものが出てきてビックリ!

ものすごくニンニクが効いていて、辛い位のニンニク。

茄子の歯ごたえが程良く残っていて、ピリ辛さもあるので、お箸が止まらない。


黒酢酢豚。

カリッと揚がったお肉に絡んだ黒酢のソースが美味しい!!


そして、メインの麻婆豆腐。

これが、山椒とかが効いていて、実に本格的な味。

唐辛子の辛さもあるのだけど、舌や唇がピリピリとする感じ。
頑張って食べると、だんだん頭のまん中もしびれるように感じてくるの(>_<)

美味しかったけれど、もう少し日本風で良いかなぁ。


彼から渡されたプレゼント。

開けてみると、ホワイトデーのお返しの生チョコ。


・・・あれ?cielバレンタインあげていたっけ?!

彼も、買おうと思った時に、もらった記憶がないけどまぁ良いか、と買ってくれたそう(笑)

ありがたくいただくし・・・バレンタインのチョコもいつかお渡ししまする♪(´ε` )