今日は、あちこちから当選賞品が届いた日。


まずは、QBBさんから、濃厚チーズケーキ。


チーズケーキが大好きなので、どんな味か楽しみ!


そして、プランタン銀座のアンケートに答えてもらった商品券。

これを持って、プランタンへお買い物に行かなくちゃ。

プランタン、何気にリーズナブルなアイテムもあるし、イベント会場でもお買い得なアイテムうがあったりするので、お気に入り。


まだ、かなり先の話だけど、来年の福袋を買いに来なくちゃ(爆)



今日は、午後から婚活パーティー。

これからオープンするオントオフ・パートナーズ のプレオープンと聞いていたのだけど、参加費は3,000円。


ドリンクは1杯のみで、2杯目からは500円で有料。

お料理も3品で、しかも1つは大きなバゲットを使っているので、婚活パーティーの場所だって言うのに、大口をあいて食べなくちゃ。

サラダの葉っぱも大きめでフォークで食べるには食べにくいし、もう少し婚活の場所だって言うことを意識したお料理にして欲しかったなぁ。


最初に、テーブルの4人でぐるっと話をしてから、フリータイム。

でも、フリータイムと言っても移動の時間はないし、人数は男女が同じなので移動もしにくいし、微妙。


気に入った人へのアプローチも最後の1回きりで、しかもお互いに良いと思わないとアドレスの交換もできない仕組み。

これって、カップルになれる確率はかなりの低さだよね・・・。


立地的にも良い人がいるかな、と思って言ってみたけれど、ここはないかなぁ。

プレオープンなら、参加者のアンケートとかもあるのかと思ったけれど、何もなくて残念な婚活でした。。。