ホワイトデーに会社を休んでいて、今日出社したら机の上がすごいことに。

普段のお礼でお渡ししたバレンタインのお返しがてんこもり。


こんなに沢山~~!!


「お前、死んだのかと思った」

って先輩が優しく言ってくれた(笑)

たしかに、このまん中に花が一輪あったら、そう見える・・・かも。


今回いただいて初めて知ったのだけどOHZANって、いうお店のラスク。

 
櫻山 という秋田県の古民家レストランがやっているカフェで作っているクロワッサンラスク。

オンラインでも、OHZAN から購入できるけど2週間待ちなんだって。
食べるのが楽しみ(*≧m≦*)



こっちは、社内で1番格好良いし、中身もとっても素敵で大好きな人からもらったもの。


ハートのキャンディもらっちゃった♪(´ε` ) ってむふむふしながら取り出したら・・・

スタバのコーヒーカードが出てきた~。

スタバに行ったら、大好きな先輩とコーヒーを飲んでる気持ちになれそう♡
自分でスタバに行く気になかなかなれないので、これを持って行ってきます♡♡♡



お夕飯は、大好きなお刺身。

の中に、大好きな大好きなエビちゃん。


しかも、超巨大!!

とろりん濃厚で、甘くて美味しかった~~。


ちゃんと、頭もオニガラ焼きになって出てきたよ~。


えび味噌、ラブ♡♡♡