とある集まりから、先輩が1人卒業。

ちょうどランチミーティングがあったので、卒業祝いランチを計画。

・・・仕事よりも、熱を入れて大張りきりで(笑)

普通の紙皿じゃつまらないよね、と紙皿はIKEAで調達。

ランチなのでビールは出せないので、ノンアルコールビール。

そして、雰囲気を損ねず、ビール以外には炭酸水(*≧m≦*)



サンドイッチはデリバリーでお届け。


ここは、サンドの中身が、パテドカンパーニュとか、フォアグラとか、ブリーチーズとかオシャレ。

注文を選ぶのに、かなり悩んだ(笑)

パンが柔らかいカンパーニュサンドと、バゲットサンドを注文。

食べにくいけど・・・個人的にはバゲットサンドが好きだった♡



野菜とかオシャレな感じのお総菜は、DEAN&DELUCAで調達。


右奥に見えるのがそうなのだけど・・・1箱で1,000円弱するのΣ(゚д゚lll)

味はとっても美味しくて、大人気だったけれど、自分用に買うにはハードルが高い!!


手前には菓子パン。

クロワッサンダマンドとか、サクッとしたクロワッサンにしっとりとしたクッキー生地で、超美味しい!

ただ・・・300円オーバー。

パンだと思って買うと高いけれど、ケーキだと思えば買えるかな。

カロリーもケーキ並だしね(´・ω・`)



デザートは、いちごケーキ。


・・・こちら、私が食べたいものを決めてオーダー(笑)

このケーキ、タルトはサクッとしていて、クリームダマンドはしっとり。

カスタードクリームの中にはイチゴ、外にはイチゴクリームで最高の美味しさ♡


幸せなランチタイムでした~♡

卒業する先輩にも、参加した他の人にも喜んでもらえて良かった♡


また、誰か卒業しないかなぁ・・・(笑)