今日は、平日休みの日。

おばあちゃんのおうちでまったりと。


わんこのお散歩。


・・・が、歩道で固まっているので写真が撮りやすい!

お散歩大嫌いなので、外に出ると大急ぎで家に帰りたがるの。

でも、cielは抱っこもしないし、ある程度歩かないと帰らないので、cielとのお散歩は嫌がってるかも(笑)


お夕飯を作ろうと思ったら、出掛けていたパパとママが寄るから一緒にご飯を食べる?とお誘い。

おばあちゃんが用意をし始めたのを見て、玄関にスタンバイ。


犬って、本当にこういうところが賢い!!

・・・が、連れて行ってはもらえるのです。

お利口さんにお留守番をしててね♪



お夕飯は、お寿司を食べに。

すでに注文してたのだけど、cielがさび抜きだって言う大切なことを両親に忘れられてた(T_T)

というわけで、握りは食べられず、ちらし寿司。


パパが食べてた牡蠣があまりに美味しそうで、追加で注文。

甘くて濃厚な牡蠣の軍艦、美味しかった~~(*≧m≦*)

美味しい物食べられて、最高に幸せな平日休みでした♡