久しぶりに見た、渋谷駅の東横線のホーム。

もう何もなくなっちゃって、ホームがあったのがウソみたい。


夜の宴会用に、美味しいチーズをヒカリエで仕入れて、渋谷の街をぷらぷら。
映画のプロモーションらしく、このオオカミの看板を撮影している人は、オオカミのお面を付けてた!
 

映画が好きなワカモンに聞いてみよう・・・。


最終日に、確定申告の書類を提出。

この、ギリギリにならないと仕上げない性格は、小学校の夏休みから変わってない模様。

このまま、一生変わらないのだろうなぁ・・・。

ワカモンのことを言えた立場じゃないのである。



ランチをしてから会社に戻ろうかと思ったけど、夜の準備もあるので、会社に戻ることに。

外ランチをしに行きたかったけど、時間がなくて残念ながらカレー弁当に。

「野菜多めで」とのリクエストだったのに、これは野菜が多すぎたらしくて、選ばれず。

タイ料理屋さんの辛いカレー、美味しかった!



会社の中でのちょっとした宴会。

なので、準備もいつもに比べたら大分楽だったw


お寿司のおかげで豪華に見えて、ちゃんと準備した感を出せて、良かった、良かった。

見栄えが良ければ、それで良いのであーる。



幹事達は、そのままお疲れ様会へ。

管理職の人たちも多かったし、普段はなかなか話をしない人と話せて良かった!

そして、どんどん人数が増えて行ってお店の方、ご迷惑をおかけしました!!


幹事が終わると、肩の荷が降りるわ~。

あとは、明日精算だけ頑張ろう・・・。