13時からお客さんとの打合せ。

13時からってことは、お昼を食べられないで行くことがほぼ100%。


今日も、空腹に耐えて打合せを終えて待ちに待ったランチタイム。

気になっていたつけ麺屋さんつじ田 へ連れて行ってもらいました~。



つけ麺スープな濃厚なのに、ギトギトはせず、美味しい!!

最後に麺に絞って食べてね、と言われたすだちを絞って食べると、ますます美味しい♪

スープ割も美味しいし、また食べに来たい!!


・・・でも、食べるの遅くて先輩待たせちゃって、すみません(>_<)

猫舌な上に食べるのが遅いので、こういうカウンターのお店に行くと一緒に行った人を待たせちゃうのが申し訳なくて。

新入社員の頃に吉野家が安くなっている時に、「cielとは吉野家に行かない」と言われて、お弁当を買ってきたこともあったなぁ(笑)