昨日のランチを食べすぎて、昨日のお夕飯を抜いたので、そのままプチ断食に突入。

「断食」と思うからなのか、とにかくお腹がすいてお腹がすいて(笑)


白湯とゼロカロリーの炭酸ジュースで空腹感を補って、朝食&昼食抜き。

でもね、プチ断食をするとお腹がすきすぎて、仕事の頭が回らなくなってくるの(´・ω・`)

なので、本当は平日にはやらない方が良いんだと思う。。。


帰り道がヘロヘロで、帰る前に倒れたらまずいので、18時過ぎたしお夕飯の時間ということで、

カルピスのゼリーをパクリ。

いや~、美味しかった(*≧m≦*)


ここで、お夕飯の量をセーブしなくちゃいけなかったのに・・・

つい、つい目の前のご飯の誘惑に負けて食べちゃった(--〆)


すごい組み合わせのお夕飯だけど、かめ代さん長芋のポタージュスープ
*Quel ciel?*

このポタージュ、生クリームとか入ってないのに濃厚で超美味しい~。

cielパパは、基本的に変わったものが好きじゃないんだけど、これはポタージュと言いながら、

和風の味付けだったので、ちゃんと食べてくれたって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このスープは鉄板メニュー入り!!


かなりの空腹と戦ってプチ断食を乗り越えたのに、お夕飯を食べたので体重は昨日と変わらず(´・ω・`)

ダイエットって本当に難しい。。。