先日、お友達の家にお邪魔しまして一目惚れラブラブ!


$美容室Queeva スタッフ日記
なんてきれいな子なんだろう目と見入ってしまい…じゅる・・


いや、そんな事を思っては、2007年のハロウィン時期、
Queevaに華を添えてくれたうちのコに怒られてしまう~あせる
$美容室Queeva スタッフ日記



なんて思いながらもごめんなさいうさぎ、しっかりパシャリッカメラキラキラ



$美容室Queeva スタッフ日記


こんなにも素敵な子達を誕生させるみゆまんは、
今日もとっても美味しいタイ料理を作ってくれたのでしたおたまフライパン

美容室Queeva スタッフ日記



美容室Queeva スタッフ日記


実は…

この日、みゆまんや、その他沢山の作家さんの素敵な作品に
引き合わせてくれたみゆきちゃんのお誕生日だったのでしたぱちぱち
おめでとうsei


そして、楽しい時間を
ありがと~ラブ




             KAO&KAGクラッカー