皆さん!!!!
『師走』を駆け抜けていますかぁぁぁ~DASH!

とりあえず、しっかりと『休肝日(;´▽`A``!?
を取りたいと思っております汗
VOBでございますビックリエイリアンビックリ
みなさまの期待を裏切る事なく飲み続けておりますレインボー

KAOLY...さんのblogでもありましたが・・・、最近はスタッフ全員がライヴやイベント・・・その他
サロンの仕事以外でも忙しく飛び回っておりますおんぷ
とてもありがたいことですアップ


先日、私はお正月の特番の収録のお仕事に行ってきましたクラッカー

もう、2008年もそこまで・・・・蓮
早いものです・・・走る人走る人





今日発売のFRIDAY 見てください 演劇

KAOLY...さんの最近の仕事ですきらきら
表紙の最年少記録を塗り替えた紗綾ちゃん音符音符
チョ~かわいいっすラブラブ
その撮影での ワンショット!!いただいちゃいましたラブラブ!

そして、私は年末に紗綾ちゃんとタイにロケへ行ってきます南の島
とっても楽しみですチョキ

せわしなく過ぎていく年末ではありますが・・・来年もこの流れに乗って走り続けたいと思っておりますアップ
皆さんも、風邪などひかないよう・・・・体調管理に気を付けてくださいね上げ上げ