クィーンズザクロファンのお客様 | クィーンズザクロのブログ

クィーンズザクロのブログ

ザクロ種子は大切な栄養成分の宝庫!
最高級品質の黒ざくろと赤ざくろを1本に約60個使用。
ザクロ種子の中まですり潰して使用しているのは
クィーンズザクロだけの特許製法です(特許第5770462号)

皆様こんにちはビックリマーク

鈴木です。


もう2月半ば。

アッという間でしたね。

今年もこんな風に日々過ぎて

いってしまうだろうな~と

焦る気持ちも...

アッと言う間に歳だけとるのは

悲しいですね。


思い出しただけでもニッコリ爆笑

してしまう「ものより思い出」を

作っていきたいなドキドキ

と思います。


弊社のお客様はとても素敵な方ばかりドキドキ

穏やかで優しくて女性らしい

気づかいのできる、

明るく前向きな方がたくさん

いらっしゃいます。


お電話でお話させていただく機会があると、

お話できて本当に良かった、

いつかお会いしてみたいなラブラブ

思わずにはいられません。


お電話でお顔は拝見できなくても、

お話の仕方やお声のトーンから

その方のお人柄がにじみ出て...


その方の周りの方々も幸せにして

しまうような、きっと笑顔も

素敵なんだろうな~と

想像しております(^▽^)/ラブラブ




そんな素敵なお客様とのふれあいを

通して、おかげさまでスタッフ一同、

職場では楽しくお仕事をさせて

頂いております。


お客様のご愛顧に、感謝申し上げます。



★最近頂いたお客様の声キラキラ

こんなに濃いザクロエキスは初めて!

ビックリしました。

飲んだら身体がポカポカして

暑くなったのでセーターを脱ぎました。


★店長のコメントチョコ

初めて飲む方からこのようなご感想を

よく頂きます。

身体のめぐりが良くピンク音符なったからだ、

と思います。

代謝も良くなるので、美肌キラキラ

期待できます。


めぐりを良くすることは、

健康上とても大切なこと。

自分流の飲み方で変化を楽しんで

頂けたら思います。

ヨーグルトにかけたりいろいろ

アレンジしてみてくださいねいちご