こんにちは(^^)
ブログ読んで頂きありがとうございます‼︎



昨日は、
マリメッコやアラビアファクトリー等いろいろな買付で歩きまわりました。
マリメッコでのことはまた帰国後に…


アラビアファクトリーでは、
ムーミンマグ展を楽しみにしていました
8月末までの開催期間です。


歴代の可愛いマグをたくさん見れますよ~ヘルシンキに旅行に行かれる方は是非


1階にはこんな巨大オブジェが

{E8F4691B-4575-4DEE-BFFE-76109F734372:01}



裏からみると…また可愛いです‼︎

{EB565052-8AD2-458C-AB81-56E0AFE31C1A:01}



ムーミンマグ展はこちらのエレベーターで9階に行くとすぐです(o^^o)

{B34BB3DF-AA76-4B16-AADD-418B9D8F8897:01}



そして昨晩、
フィンランドでは23時頃からサッカーを応援していましたが、残念でした(+_+)
また次の4年後に向けて応援しましょう

{191820BE-B9C5-469E-8B89-8EC9C1D4CB15:01}





応援クリックお願いします音譜

 
北欧雑貨 ブログランキングへ 
『北欧雑貨のお店 korvapuusti』 是非のぞいてみて下さい♬

◎Facebookページ◎
http://www.facebook.com/shop.korvapuusti
「いいね!」の応援お願いします(^-^)☆
◎WEBショプ◎
http://shop-korvapuusti.com