☆先輩ママぁ☆ | ちゃきのブログ  

おはようございますキラキラ


≧(´▽`)≦晴れ


先週
体調がいいときに
高校の同級生に会いに行ってきました[みんな:01]

photo:01


2人馴染みのあるお店でごはん食べながら
先輩ママである友達に色々アドバイスをいただいてきたよー(´∀`)[みんな:02]


友達は1歳4ヶ月の女の子が居るんだけどね、
それはもう可愛くて可愛くて。。。[みんな:03][みんな:04]


デレデレしてきました[みんな:05][みんな:06]


一緒にベビー用品を見に行ってくれて
これは産後でいい、産前がいい、いらない、あったらいいもの。。。
という感じでみてくれたよ(*^^*)[みんな:09]

アドバイスを元にまた旦那と
買いに行くのが楽しみだよ~[みんな:10][みんな:11]

そしてこの日は不思議と
お腹の張りもなく
元気に胎動も感じさせてくれました[みんな:07]

我が子に早く会いたいなぁ(〃∇〃)[みんな:08]

iPhoneからの投稿