☆また来月ね☆ | ちゃきのブログ  
まーくん帰っちゃったー(´Д` )[みんな:01]


寂しい[みんな:02]




地元ではないから
友達はまわりにいないし

茨城帰るの遠いの[みんな:03]


地元には先輩ママたくさんいるから聞きたいことあるけど

体調万全じゃないとなかなか思い切って遠出できない[みんな:04]


電車で乗り換え含めて余裕持って片道1時間ぐらいで友達に会いに行くのもなんだか怖い。。。


慎重過ぎるかなぁ[みんな:05][みんな:06]








まーくんが居てくれたらやっぱり安心感がとーってもあって

久しぶりのデートが楽しすぎて
出かけてても
あれしたい、これしたいっていっぱい甘えられるんだけどな[みんな:07][みんな:08]
遠出もできちゃう[みんな:09]









しばらくの我慢だ[みんな:10]

頑張れ自分ビックリマークビックリマーク


photo:01




iPhoneからの投稿