☆もう一つの運命☆ | ちゃきのブログ  
今日は
母親学級の日でした[みんな:01][みんな:02]

聞き慣れないことばかりで
とーっても勉強になったよ(。-人-。)[みんな:03]

ずっとドキドキしちゃってたからか
あっという間に終わった感で
脱力感[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

悩んでたことももっと
聞けば良かったーってモヤモヤはしてるんだけどね[みんな:07][みんな:08]


今は帰宅中で
結構時間があるから
モヤモヤ感スッキリさせる為に

さっきまで占いやってたんだ[みんな:09][みんな:10]


いつものこちら→http://rej9.com/kb0688



9月入ったから
お護りがわりのような
占いで心落ち着かせたよ[みんな:11][みんな:12]

いつやってもさ、
決して同じ答えが出るわけじゃなくて
自分の未来って常に変わるから
今月の私も心に留めておかなきゃいけないことが色々あるんだ[みんな:13]

心当たりのあることだから
ちょっとドキドキしてるけど
占いの先生に言われたことちゃーんと覚えとかなきゃ[みんな:14][みんな:15]





このサイトメディアでも特集組まれてたみたいで
一時期はアクセスしづらい事があったらしいのも納得です[みんな:27]

よく見て見たらいっぱい他の芸能人も使ってるし!!

すごいっ[みんな:28]

もう一つの運命
あいのり主要メンバーも大好きみたいねひらめき電球

ブログ書いてたら家着いたー[みんな:19][みんな:20]

ただいま[みんな:21]
photo:01



悩みがないときも
背中押して欲しい時も
ついつい占いってやっちゃうよね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

心のメンテナンス大切よ☆-( ^-゚)v


今月も私らしくキラキラしよっ[みんな:25]('-'*)(_*)('-'*)(_*)[みんな:25]

photo:02


メンテナンスみんなもしてみてね(*´Д`)=з[みんな:26]



いまだけ1ヶ月初回鑑定無料だからメンテナンスみんなもしてみてね(*´Д`)=з


http://rej9.com/kb0688

photo:03



iPhoneからの投