☆からだがね。☆ | ちゃきのブログ  

しんどくて しばらく大人しくしてました[みんな:01]


残暑が続いていますが皆様いかがお過ごしですか[みんな:02]


photo:01



ウチのビビはいつも横にピタッと側にいてくれるか
お腹温めてくれています[みんな:03][みんな:04]

photo:02



コチョコチョしたら笑った[みんな:05]




最近は胎動を感じたら
童謡のぞうさんとキラキラボシ?を歌ってるんだけど

静かなときに歌ってたら
動き出すようになったよ[みんな:06][みんな:07]

聞いてくれてるのかな[みんな:08]

音痴だからうるさいって言われてるのかもわからないけど
ママ嬉しいから歌っちゃいます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿