☆んーん。☆ | ちゃきのブログ  
昨日の夜から体調が優れなくて

いつも以上に寝てました(´・_・`)


ちょっと楽になった気がして
起きたけど
なんだかなーな日[みんな:01]









昨日はとりあえず
お母さんの手術ができるかの検査は
無事大丈夫だったので一安心ひらめき電球

わたしよりすごく元気で明るいので
本当エネルギーもらえます[みんな:02]

改めて母は強しグッド!ですねキラキラ

わたしも負けてられませんね[みんな:03][みんな:04]




photo:01


隣でやっとおとなしくなってくれた
ビビちゃんと


photo:02


エドワードくんわんわんコスモス
(右端がエドの顔[みんな:05]




とりあえず癒しはこの子たちから。。。[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿