最近 | JLOG

JLOG

菜食・筋トレ・国際化・二丁目・ビール・ITの調和をめざす…

ダイエット?なにそれ美味しいの?

となってるわたしです[みんな:01]

アメリカで一回り大きくなり、上司がぶっ壊れて、やたら忙しくてストレスMAX

飲むわな~[みんな:02]

まとまった時間は取れないものの、チョイチョイの運動と、基本野菜が大好きなのは変わらないので、アメリカ行く前ぐらいまでには戻ったけど、筋力減った今日この頃…。

イカンゎ。

とはいえ先行き不安はどうもストレスになり、飲みに行くのが辞められないー[みんな:03]



そんな今日この頃、近所のバーで呑んでたら、隣に居たインド人らしき人に

「Can you speak English ?」

って、その話しかけ方もアレだけど、話しかけられた。

まぁ、なんとなく自己紹介して雑談して、金融関係の会社で働くインド人だそうで、へーって話してたところ。

「ちょっと見せてもらっていい?」(以下意訳)

と、軽く手を裏返され手相を見られた。

自意識過剰なわたしとしてはそういうナンパ的なやつかなと怯えつつ、手くらいは見せてあげまして。

なんかわたしの未来が見えるらしく

・将来海外に住むようだ(英語圏らしい)
・今より大きなビジネスをする
・子どもは2人できる

とのこと[みんな:04]

しかし、なんとも怪しい。

なんとでも言えるよなぁ?

と思ってたのが出ちゃってたのか

さらに手をマジマジと見てきて、過去の恋愛やら、友達にも言ってないような事を次々と言い当ててきた。

うぉぁ[みんな:05]

なぜわかる!!!!


てな感じで、ホエェってひとしきり話し、程よく酔ったので、連絡先を一応交換して、バイバイしますた[みんな:06]

うん…?未来も当たってたら楽しいなぁ!?


iPhoneからの投稿