一か八かの気持ちで中国から発送飛行機される商品を買ってみましたダウン
気分は既に通販詐欺(笑)きっと届かないだろう、届いても見るも無惨な姿か中身がまるで違うか…ガックリ
そんな絶望感満載で過ごした今日この頃。

来ましたプレゼント追跡にも載らず、突然来ましたはてなマークはてなマークはてなマーク
しかも荷札には送付者の名前無し!?
(因みに中にも伝票的な物は何も有りませんでした)



何だこの丸め込まれた物体は…
こんな大きさの頼んでないビックリマークまさかやはり中身が違っているのか!?
開封は困難を極めました。ビニテでぐるぐる巻きあせる中身切らないように慎重に慎重にレンチ汗

だんだん膨らんできた…えはてなマークもしやの圧縮ですかDASH!

そして折り畳まれ圧縮されていた姿が本来の姿に!!



バニーちゃんドキドキ
中くらいの大きさのです。110㎝くらいのウサギ
わし157㎝だから十分グッド!140㎝のは流石にでかいだろ(笑)

明日から助手席に乗ってもらいます合格
今日は一緒に寝る恋の矢フヒヒラブラブ



Android携帯からの投稿