半年!!(笑)
半年もほったらかしだったか(笑)

まあ、半年で何かあったかって言ったら10キロ痩せたくらいですがドクロ

何だかBASARAのサイトが少し大変らしいので、何か描けたらこっちにポツポツUPしようかな!?そんな感じでブログ再開です(笑)

まあ、何も描けませんがね…ガックリ

そんなわけで色々と話し合いやら初詣やらで明白姉さんと遊んできましたよ合格

で、コンビニで塗り絵getして黙々と塗ってみましたアート
手塗りってこんなに面倒臭いのか叫び



これがアタシの塗り絵。右に居るのはYoshikiですけど何か(笑)


これが明白姉さん作成。こえだちゃんとか超懐いラブラブ!

こんなのを黙々とやってましたよ(笑)

そんなわけで今年も宜しくお願い致します恋の矢



Android携帯からの投稿