いやあ、ビビったあせる
とんでもない夢見た(笑)個人的にはムフフラブラブだったが…

これはあくまでもあたくしの夢ですので…悪しからず注意


昨日のヨルダン戦後。
何故か報道陣と選手が同じバスで移動中(笑)
その間に数人のあたくし含む一般女子が座ってるグッド!合格

因みに麻也は真司の隣だった。その斜め前がウッチー音譜喧嘩でもしたのか、一切目も合わせない二人(笑)
膝の調子を聞かれ、支離滅裂な返答をする麻也にわたくし、『いわゆる大丈夫ってことね!?』と独り言を言ったつもりが報道陣に聞かれており、翌朝のスポーツ紙の一面を後に飾ることになる(笑)

あたくしの後ろは栗原くんで、隣は当日仲良しになった見知らぬ女子。あたくしの隣は古くからの友人でしたおとめ座

で。
ここからが問題汗
どこかの宿舎の部屋だと思われる。

テーブルを挟んで向かいに長谷部さん。あたくしの隣はウッチー。
他の数人が少し離れたソファーでテレビ鑑賞中テレビ
三人でキャッキャウフフラブラブと話してまして、ウッチーにセクハラ紛いな事ばかりしてたら…逃げられた(笑)

べーはせさんと二人になったとたんに、テーブルも消え何故かベッドに腰掛けているのよあせるあせる
もちろんソファーには皆居ますよあせる

麻也の部屋を聞きたくて、色々話し掛けてたら…ショック!ショック!うわぁ…言うの怖いわ(笑)ちちち、チューキスマークしてしまい(笑)めっちゃ唇柔かったですヒミツグッド!キラキラ
あたくしのせいじゃ無いぜビックリマーク向こうがしてきたんだぜあせるあせる

他の人が見ないふりで気遣ってるわ、やっぱり麻也が好きなんだぁぁガックリ
と罪悪感に打ちひしがれて部屋を飛び出し、追いかけてくるべーはせさんを隠れて逃げつつ家路についた…そんな夢見た(笑)


ショックなので寝直す!!
会社はズルッコ休みに決定(笑)

長谷部ファンの皆さんすみませんでしたダウン



Android携帯からの投稿