好きなら好きなほど、後ろから突き飛ばして転ばせた所で、膝を擦りむいて苦悶.悶絶する表情が見たいラブラブ

わたくしの好きな人に是非したいランキング第1位の行動なのですが…

嘘でした御免なさいガックリ
わたくし調子ん乗ってましたガックリガックリガックリ
あせるあせるあせる

麻也が膝抱えて苦悶悶絶する姿見て死ぬかと思いましたしょぼん
真司が足ピョコピョコ無理して走るの見て泣いてしまいましたしょぼん

相変わらず本田△の唇キスマークにはチュー恋の矢したいですが(笑)


ウッチーが麻也の交代の後、やたらアグレッシブだったのはドキドキドキドキだと勝手に思いたい合格


ふざけるのはここいらへんにして、麻也の膝が何でもありませんようにと祈るのみですキラキラ


Android携帯からの投稿