しばらくブログ書いてなかった。
この間あったのが金環日輪ね晴れ
コレコレ↓


…もう何も言うまい(笑)
日食グラスをカメラに被せたけどこんな始末(笑)

で。
最近、某様の某MMDモデルを頂いてまいったので、早速MMD本体を起動!!
モデルをフォルダに入れる!!
…あ……pmdじゃねぇビックリマークpmxだ!!

そっからが地獄へのロンドの始まりだったさ。

エディタからフレームから何から何まで足りないものを用意してみる…

これ全部入れたらオイラのPCマジで爆発する(笑)

ので会社のPCでコソコソっと起動を確認してみる音譜
会社のPCも爆発する(笑)

…仕方無いしょぼん
展開図状態の松永様(笑)を見つつ、ミクの振り付け作業でも練習しよう(泣)

今のところ何が何だかさっぱり分からねぇ(笑)
目指せビックリマーク
おっさま7人でシズガタケの七本槍!!(笑)

つか誰か作って…orz



Android携帯からの投稿