さてビックリマーク
休みだ休みだぁ!!

何か旨い酒とお菓子を買って帰ろうラブラブ
はてなマーク
やたらスーパーに子連れが多いなぁむかっ
もう子供は風呂温泉入って寝る時間だっつーのパンチ!

汗GWでしたっけねあせる
そんなアタイも明日からGWなんですのよラブラブ
ま、ゴールデンウィークつーか、只のウィークエンドなんですけどねぇアップ
ヨホホホホホドクロ


早速、自室の警備を開始しますパー
ワインとツマミと…牧場物語(笑)

未だに誰とも付き合えない(笑)
ニールには相手にされず(黄色ハート)チャラ男アレンには100年早いと言われ…(青ハート)ガックリ<ウオオオオ


くっそ!!
こうなったら椎茸作りに精を出してやる(笑)丹精込めてやる(笑)

そんなアタイのハートブレイクな心を癒すため、ロッドからペットを購入音譜
名前はまつにゃが恋の矢もちろんぬこであるにゃー

んで昨日こんなイベントがあった。



アレンが美容師美容院になるきっかけ話。が、後ろの魚取りうお座の仕掛けが気になって仕方無かったのだ(笑)




Android携帯からの投稿