世の中GWだとか騒いでますが、私のGWは今度の土日のみです。
つか通常の週末ではありませんか!?

そう言えば、先日の白石旅行は自分でも信じられない叫び
晴れやがった白石(笑)

とりあえず滞在中、雨が降ったのは旅館についてからの夜の間だけやや欠け月

あとは帰り道の福島辺りからが雨だったかなぁ雨



この場を借りて礼を言う。



気象予報士の皆ビックリマーク
オラ達に日輪晴れ
の力を分けてくれて有り難う!!
クリリンのことかーッ!!(言ってみただけ)

そんでもって今日は実家で洗車とかしてたんですが…車温泉

『おい、貴様に選ばれた者のみにしか見ることの出来ないものを見せてやろう、来いグッド!

と、お分かりかもですが、多少残念な兄が何やら蜻蛉さま的に呼んでいるので部屋に行ってみました(笑)

ドラクエのβ版が当たったらしいです。
はてなマーク何か嬉しいことなんすかね!?
分からんけどスゴーイ音譜と言っておきました合格
内容は言ってはイケない約束らしいので、オイラも言わないでおいてやろうドクロ

ひとまず壮大でめっちゃ面白そうだったのは確かラブラブ
…オンラインか…ガックリ
また兄がネトゲ廃人になるダウン

Android携帯からの投稿