先輩『さて。早期退社の御許しも出たし帰るかアップ

ワシ『アタシ家まで10分と掛からないのに…帰って良いのかな汗

先輩『帰って良いって言ってんだから帰ったもん勝ちだグッド!

ワシ『TMRごっこの時より確実に暴風雨ですけどガックリ

先輩『よしビックリマーク走るぞ!!(駐車場迄かなりの距離)』

ワシ『先輩…進みませんショック!確実にデブでも前に進めない風速です(><)』

先輩『うおおおッ!!目がぁー!!目がぁぁドンッ(雨がコンタクトを刺し貫いたと思ったらしい)』

ワシ『先輩、ひとまず傘をさしてみましょうぜあせる

先輩『いや、無理だってパー

ワシ『でも傘ないと目が開けられませんダウン根元を持てば何とか…もう根元ってか骨組みを両手で(笑)』

先輩『…前が見えない上に花笠音頭みたいじゃないのよ合格(笑)』

ワシ『よし、じゃあ、せーので走りますよDASH!

先輩『せーの…』

ワシ・先輩『あ』


水戸市上空で赤とピンクの傘(布の部分と少々の骨組み)が舞っていたら…

それはバカな女子社員の儚くも永久の傘ナシ台風という名の結晶です。

Android携帯からの投稿