くたばって寝込んでいた週末、たまたま電話してきた友達が具合の悪い悪友を心配して押し掛けやがりました。

手にはイッパイの家庭菜園で栽培した野菜たち。

凄く嬉しかったけど、出来ればお腹に優しい食い物とかが良かったわ(笑)その時ばかりは(笑)


で。
ホントにデジタルな画面を見たくなかった状態だったんで、へばってるアタシの横で暇そうな友人に…

「ねぇ、暇だったらAmazonとメッセサンオーで逆転検事とラッキードッグ予約してくれ…何も言わずに…出来ればラッキードッグは変にクリックしたりスクロールしないで下さい。注文ボタンをクリッククリック」

人って何て優しいのかしら。
ちゃんと注文してくれました(笑)
Amazonからまもなく発送のメール来ました。まだ発売日じゃないですが(笑)


持つべきものは良いスタンスを保った友人ですな。シミジミ(^_^)