【アメブロ★オリジナルスキン】QueenGallery++オリジナルブログ完成!! | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒残暑にやられ気味のハイトリです~!(。>0<。)


いやはや!勿論皆様この記事を読んで下さっていると云う事はお気付きですね?
もうお気付きになっちゃってる系ですね!!??←

前々から実施しなければと気にはなっていたアメブロのカスタマイズが完成しました!!
デフォルトのスキンでは無くて、無い知識を振り絞りオリジナルスキンに生まれ変わりましたw
(WEB上で沢山のリファレンスを公開されている管理人様方。。。本当に助かりました///萌)

どうでしょうか?以前よりもQueenGallery++っぽい雰囲気になったでしょ?(・∀・)
完全にハイトリテイストですが。。。きっと相棒も気に入ってくれる筈だと思いたい←


~*☆ 今回死ぬ気(笑)で改変した所 ☆*~

●王冠Faviconの導入(QueenGallery++公式HPと色違い)
●ヘッダー画像(顔晒しまくり/苦笑)
●カラム横幅(910pxに拡大)
●プロフィール画像(額縁つけてみました)
●背景画像(既に見飽きてきた(笑)ので近いうちにまた変えますw)
●サイドバー見出し画像
●メッセージボード用画像(メーラーが起動します)
●画面最上部アメブロトップへのリンク画像(ドクロアイコンに変更)
●画面最上部アメーバ会員登録リンク横のアイコン画像(王冠アイコンに変更)
●スクロールバーカスタマイズ(Internet Explorerのみ)
●検索窓のカスタマイズ
●その他全体の位置設定(これが微調整に時間掛かりまくりました。。。orz)

後、実施したい内容としては記事欄背景にオリジナルの画像を挿し込む事★
ちょっと時間が出来た時に再度カスタマイズに挑戦したいと思います♪



今回カスタマイズに要した時間、およそ1週間…!!ヽ(;´ω`)ノ
使い勝手が解らないブログで良くここまで頑張りました←自分で自分を褒め称える
お陰様で随分とアメブロカスタムの方法が理解出来ましたw

そのうちMyspaceにも手を加えなきゃと思ってるんですけど。。。
今はブログカスタムが完了した余韻に浸りたいのでまだまだ先の話にしといて下さい(笑)


…ってな訳でQueenGallery++ではブログのカスタマイズもお引き受けしておりますw