3ワン娘たち  紅白出場メンバー キャサリン若月! | 少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

エメラルダスの部屋ですからね  時々、トチローも膝枕で

  

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます

 

v(^-^)v

 

m(_ _ )m

 

 

北海道が

天気大荒れで

マイナス25度の時に

里帰り中の

エメラルダスがいる町は

マイナス1度!

暑さ、寒さの大気の帯が

ウネウネ動いているんだね。

 

 

エメラルダスと

skypeテレビ電話

 

 

 

 

ママが

カッテージチーズを

食べているので

カレンは

こんな感じで

ずうっと膝の上に

陣取っています

 

一応、

パパの声がするので

聞き耳立てている

(=^x^=)

 

 

紅白歌合戦に出場する

乃木坂46の

メンバーが発表されました。

 

一時は「選抜」だけ?

とか言われていて

ずうっと心配でした。

 

1・2期生

全員35人で

音合わせ

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

よかったぁ!

 

 

昨年同様

全員で

全力パフォーマンス!

お願いします!

m(_ _ )m

 

 

先日のFNSのように

 

 

NHKスタッフに

若様推しの

カメラマンが居れば

またまた、若月佑美さんを

ピンで抜いてくれる!?

 

 

おっと、間違えたぜっ!

 

 

 

はぁ、疲れた!

 

29日、日勤でした

 

ありえないぐらいの

仕事量だった

_| ̄|〇

 

30日、夜勤でーす

 

今日の感じで

明日の夜勤も

仕事量変わらず

だったら

死ぬわ!

 

 

あれっ!?

乃木坂46+欅坂46

合同大忘年会って

今晩だったっけ?

 

 

1時間スペシャルは

楽しみ!

いっそのこと

2時間スペシャルぐらい

やってください!