3ワン娘  SU-METALのお姉ちゃん | 少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

エメラルダスの部屋ですからね  時々、トチローも膝枕で

 

 

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございますv(^-^)v

m(_ _ )m

 

 

 

ロシアに里帰り中の

 

エメラルダスから

 

お仕事中のパパへの癒しにと

 

写真が届きました。

 

 

ダーチャで獲れたリンゴをもらって

 

遊びながら食べています

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

乃木坂46の動画をいろいろと

 

探しながら観ています。

 

 

千原せいじ(兄)は

 

BABYMETALのファンなの?

 

 

乃木坂46のメンバー、

 

中元日芽香さんは

 

そのBABYMETALの

 

SU-METAL

 

中元すず香さんの実姉

 

左 中元日芽香   右 中元すず香

 

 

 

喜びようが半端ねぇ!

 

大興奮です!

 

 

この状況を

 

横でみていた共演者たちは

 

 

そりゃぁ、突っ込まれますわな!

 

 

千原せいじの興奮が尋常ではないですからね

 

 

ちなみにBABYMETALとは

 

この少女3人組、

 

真ん中の娘が

 

中元すず香さん

 

こんな娘たちが

 

世界ツアーで

 

アメリカや英国でライブをして

 

熱狂的なファンが

 

ついているんですから

 

スゴイですよね。

 

姉妹で

 

どんだけ稼いでいるんでしょうか!?

 

(;^_^A

 

 

んで、その中元パパが

 

娘に言われて一番傷ついたことがこれ

 

 

 

妹が

 

「もうパパと一緒にお風呂に入らんよ!」

 

と言ってきた時、

 

 

妹に妻が私と一緒に

 

お風呂に入るよう

 

叱っているのを見ていた

 

ひめかが

 

 

「ひめちゃんだって

 

我慢して

 

一緒に入りよるんじゃけぇね!」

 

って妹に言った一言。

 

 

スタジオ大爆笑!

 

 

 

 

小学生低学年の頃だから

 

本人はまったく覚えてないらしいですが

 

言われたパパは傷ついたんだよねぇ(;^_^A

 

 

とっても平和なヒトコマです

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ