卒業 | 少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

エメラルダスの部屋ですからね  時々、トチローも膝枕で

 

 

 

なんか、いつのまにか、

 

アメブロの記事を書くところが変わった・・・

 

なんだよ、これ・・・・・

 

昔から書く環境というかエディタが変わると

 

結構、むかつく・・・・・・

 

 

ロシアに里帰り中のエメラルダスから

 

3ワン娘たちの写真が届きました。

 

 

長雨つづきでお散歩が楽しめないようで

 

可哀想ですね。

 

 

 

 

 

 

桃神祭から1ヶ月も経っていませんが、

 

モノノフ、卒業させていただきました。

 

いきなりというか、唐突にすみません。

 

 

この1ヶ月弱というか、

 

4月の西武ドーム2Daysの時にも何かは

 

感じていたんだろうけれど。

 

なんかね、

 

勢いが消えてしまいました。

 

パパ的にもお仕事のクレーンの技も上達して、

 

何の心配もなくなってきたというのも

 

あるのだと思います。

 

ここ最近の

 

ももクロの新曲はなんか馴染めませんでした。

 

パワーがもらえなかったという感じでしょうかね。

 

馴染めない新曲ばかりがつづいて、

 

全盛期のお気に入りの曲がライブで聴けない

 

というのはこちらの我が儘だというのは判って

 

います。

 

 

だから、素直に卒業します。

 

今まで、弱い自分を支えてくれて

ありがとうございました。

 

 

 

 

で、かつての勢いを感じさせてくれる

 

路線に乗り換えです。

 

それは、こちら方面でございます。

 

 

 

乃木坂46

 

CSの音楽番組とかでは常連ですから

 

聴いたことがある曲ばかりでなじみ易い

 

というのもありますね。

 

8月下旬、神宮球場で3日間のライブを

 

催されたようで、先日のJAPAN COUNT DOWN

 

というテレビ東京の番組で観たのですが

 

台風接近の大雨の中でのパフォーマンスに

 

かつてのももクロちゃんたちの勢いを

 

感じました。

 

ももクロとは違って、メンバーが大人数で

 

 

ヒトラー総統が仰っておられるように

 

名前と顔が一致するまで大変ですが、

 

テレビカメラがパンする間に

 

西野、桜井、若月、白石、

   生駒、秋元、生田、橋本、堀・・・

 

というように矢継ぎ早に

 

メンバー名を言えるようになれば

 

ボケ防止には良いかな(;^_^A

 

 

日テレ系の「NOGIBINGO」や

 

今現在、テレビで放送中の「乃木坂工事中」

 

を観させてもらってツボにはまった

 

ということもあります。

 

「乃木坂って、どこ?」

 

一度も観たことがないために

 

おかげで、「推しどこ」に嵌ることに

 

なってしまいました。

 

バンジー、スカイダイビング、見所満載ですね。

 

他人の不幸話が大好物の橋本さん、

 

気に入りました。

 

ホラー映画大好きな堀さんもイイですね!

 

つらいお仕事の合間、休憩時間に

 

タブレットで観ながら笑顔で息抜きができます。