アンチエイジングなら「ロロキシンリフト」 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

アンチエイジングなら「ロロキシンリフト」

以前私もブログでご紹介させていただいた

愛用しているアンチエイジングマスク

◆ロロキシンリフト

http://roloxin.jp/

 

以前ブログでもご紹介させていただきましたね!
先日、MRI様のオフィスにお邪魔いたしまして
改めてロロキシンリフトを体験する機会をいただきました♡

 

ロロキシンリフトは
予防医学先進国で開発されたシリカ リフトテクノロジーを用いた
アンチエイジングのスキンケアです。

 

ロロキシンリフトを塗り、たった5分で
たるみや毛穴を引き締め
リフトアップ効果や潤いを実感できるマスクで
allureでブレイクスルーアワードを受賞しています。


 

日本に比べて、アメリカはアンチエイジングケアに
とても力を入れていることが多いですよね。

 

プロのモデルさんやヘアメイクさんも虜になっている
スゴいマスクで効果も24時間持続します。

 

先日香港へ行っていたのですが、「絶対もっていかねば!」と
前日わざわざ買いに走ったほど!!

 

今回はメイクを落としまして・・・・
すっぴんの状態で体験スタート。

 

ロロキシンリフトは
顔を清潔にし、濡れた肌に使用します。


※化粧水でなく、お水で大丈夫ですよ~♪



Step 1,
袋を20秒ほどモミモミ♪よく中身を混ぜます。

Step2,

袋を開けて、塗るだけ!



 

あとはパックが乾燥するまで5分間待つだけ。

 

ちなみに私はいつも歯磨きしています。笑

この日は美味しい手作りレモネードをいただきながら・・・

 

IMG_7729

 

あとはお湯で洗い流します♪
たった5分とは思えない生まれ変わった肌が完成。

 

私個人的には
洗い流した後のスッキリ感がたまりません♡
べたつきはゼロなのもポイント高め。


特にこの季節紫外線や熱風も浴びていますし
スキンケアに力の入る季節でもありますよね。


そして、ロロキシンリフトは
顔だけでなく、首元にも使えます。
(首で1パック使うといい感じ♡)


価格は
3g×5パック 8000円(税抜)
3g×10パック 12000円(税抜)

もちろん10パックがオススメですよ~!!笑


さらにお得情報!
明日7月21日AM6:00~のQVCにて
ロロキシンリフトが紹介され、いつもよりお得に購入できるそう!

詳細⇒http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=622793&cgry=245


ブログをご覧いただき、気になる!という方は
こちらを、お見逃しなく~♪


ぜひぜひエレ女の皆様
この機会にお試しくださいね!

ロロキシンリフトのビデオも公開中!
こちらからぜひご覧ください。

次回のブログでは
ロロキシンリフトを使った後
私溺愛コスメを使ったサマーカラーレスメイクを
ご紹介します♡