いや〜この二日間 バタバタ〜映画撮影 初体験〜イヤーん(笑) | Queen Vのブログ I Love Music!! 私の Singer Lifeの紹介、日本でアメリカ✖︎アフリカ結婚〜国境を音楽とダンスで飛び越え〜新たな人生

Queen Vのブログ I Love Music!! 私の Singer Lifeの紹介、日本でアメリカ✖︎アフリカ結婚〜国境を音楽とダンスで飛び越え〜新たな人生

遊びに来てくれて ありがとう!私のブログは 私のシンガーライフ、ヴォーカルトレーナー、ミュージックセラピー、国際結婚などジャンル様々の内容になってます!
よろしくね

この二日間 結構バタバタでした。

昨日は 昼は私の歌のクラスの説明会、夜はLIVE
今日は NHKの特別ドラマの映画の収録の日!!


昨日は クラスの説明会で 初めて ムカ~~💢ってきた
それは 何故かと言うと、昨日の説明会に沢山の方、年齢も高校せから 60代~70代の方まで!!遠い方は 岡山から~遠方遥々 ありがとうございます。


さぁ~15:00になったので、説明会開始!
1人の年配のおじさんが チョット 気になった!!
何故なら~来て早々 態度が チョット酷かった!!


皆様 初めての方が ほとんどだったので、
腹式呼吸、肺呼吸の違いなどを 話しをしていたら
おじさんが チャチャを入れてきた

「腹式呼吸なんて 誰でも出来るだろう~」
ってね~σ(^_^;)


私は  ハァ~σ(^_^;)って思いながら

「出来る方もいますが、出来ない方もいらっしゃるんですよ~今から 皆さん一緒にやっていきましょうね」


いざ 体験してもらっていたら、案の定出来ない方がいらっしゃいました。


発声したり、歌う為の 姿勢の話しをし、皆さんチャレンジしてるのに、おじさんは やる気なしって感じ~
何で来たんじゃろー?

冷やかし?? 他の体験に来られた方は一生懸命やってるのに~おじさんは めっちゃ態度が悪い~
チョット 私は初めて 嫌だな~って思った。

でも それが終わった時に、数名の方が 入会されました。1人 入会された方は 数ヶ月前に ある教室に特別講師として行った時の生徒さんでした。

凄く 私の教室を探していたそうです。
今回 探して 来てくれたそうです。
クラスの説明したり、なぜ このクラスが出来たのか?
説明をしていると、涙ぐまれていた事もあった。


後から 生徒さんが言われたのは、
「私は 病気があるんです。でも 先生に会った時 凄いパワーを貰ったんです。だから 先生のパワー、音楽のパワーを貰いに来ました。」

涙ながらに 語って下さいました。
凄く嬉しかった。反対に 私を必要として下さって、
感謝でいっぱいです。


その 後は ある企業のパティーに スペシャルゲストとして出演!!


社長が 私との出会いなどを お客様に説明して下さいました。私と企業の女性社長の出会いは やっぱり 私の歌の教室でした。 でも 私の知らなかった 事実が明らかになりました。


私と出会った時、社長は 精神的にも ボロボロ時期だったそうです。自殺も考えられるほど ボロボロになっていたそうです。3人の子供さんに 
「お母さんが 死んだら 私達はどうしたらいいん?」


そういう時期に 私のクラスのちらしを見られて、
私に会いたい~って思われたそうです。
それが最初の出会い、それから 社長は仕事が忙しくなり、教室には来られなかったのですが、娘さんが レッスンに来られました。


社長は 「私は Queen Vさんに 救われました」
って言って下さいました。私は 涙が出そうでした。
これからも 色々方に 何か手助けが出来るような 歌を歌い続けようと思います。

私の大好きな曲 「マイウェイ」を 社長に捧げる為に
一生懸命歌わせて頂きました。
皆さん~沢山の拍手ありがとうございました。




日にちは 変わり、今日は 映画のエキストラの出演!
しかし、初めての経験叫び叫び叫び叫び叫び
家を出るまで 不安でいっぱい


今日の撮影は 病院!!
約束の時間より 現場に到着!!
いや~凄い!初めての撮影現場~
{C324E506-137C-4D2D-908E-EDDD42AECA4A:01}



1人外国の女の子がいた。
すっごく可愛い💕
なんと あの~


Priscilla Ahn

とっても可愛い女の子~話しも沢山して、
すっごくいい感じ!!



その後に登場されたのが、

宝田 明  さん

どっひゃ~~~!(◎_◎;)



メッチャ大御所だよ!!


凄く 素敵な 俳優さんでした。



宝田さんに会えるなんて 思っていなかったが、
私が出るときは、宝田さんと一緒に~



緊張感 100超えちゃったね~~(>_<)

でも 優しいアドバイスも頂き、その後も お話しをしました。



今日は 一生忘れられない 思い出になりました。



{D915CB95-8FDC-4C77-9831-23318B12986F:01}
看護婦なのに、服は女医です(笑)


{2A08E556-71C1-4A24-83C3-49595A0399F9:01}


今日は 本当に ヘロヘロです~
明日も 歌うので 早く寝よう!!


じゃ~またね!!