ダチュラ | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ

『覚悟を決めろ 他の誰でもない、これはお前の物語だ!』

アーロンパパは必ず最強にします!!!!
(・ω・)b

QUEENこと桜姫です☆
ヽ((◎д◎ ))ゝ

お久しぶりです♪ちょっとテスト期間中だったり、課題やらバイトやらが立て込んでいてガタガタしてました
・°・(ノД`)・°・

それと大事な告知が…

私、桜姫。

なんとTwitterデビューです☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)

よろしければフォローのほうよろしくお願いします♪
(`・ω・´)ゞ

『櫻(さくら)姫』で出てきます☆
(ノ´▽`)ノ

声優さんと絡んだり、ゲームスタッフなどについて呟いたりしています♪
ヾ(@°▽°@)ノ

そして話は変わりまして

FFⅩとⅩ-2のHD版の動画がプレイステーションストアで公開されましたね!!!!!
o(〃^▽^〃)o

勿論買います♪キマリは育てないけどwww(ガガゼト山?で本当に詰みますwwwwお気を付けて!!!)

FFはディシディアから入ったにわかなのですが、Ⅹはニコ動の有名な実況主様の動画で泣きました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Ⅹ-2はなぜか話は良いのですが、システムに不満が多いみたいですね!?!?Ⅹ-2は私はやったことないので、よくわからないのですが!?!?
Σ(・ω・ノ)ノ!

発売日は2013年ということは今年中ですかね(笑)果たして年内に出来るのかwww
Σ(~∀~||;)

そして話はまたまた変わりまして

先週やっとアニメイト(聖地)へ行けました(笑)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アニメ成分は毎週と言わず、毎日採らないと…(アニメイトからすると完全にカモww)
( *´艸`)

銀の匙やさくら荘、銀魂などを買いました♪
\(゜□゜)/

そして来週の土曜はみなさん、ガルパン一番くじ発売ですよ~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラスワンまで引くのが最狂のファンというものでしょう!!!!
ε=(。・д・。)

そして明日は育実さんの『聖めろんぱんぬ学園 高円寺live』といきなり夏休み初っぱなからエンジンフルスロットルというリア充さ♪
| 壁 |д・)2次元に…

ちなみにテストは来週もありますwwww
(((( ;°Д°))))

ではでは私は大学へ~

逝ってきま~す
ヘ(゚∀゚*)ノ

『ダチュラ(だちゅら)』花言葉は『愛嬌・偽りの魅力・変装・夢の中・あなたを酔わせる』



アニメイトで発見しましたクラリスさんたちです(可愛いですね♪(*^o^*)/~)



さくら荘最終巻(なんだか貫通するんだしないんだか…まだ読んでませんwww)



狼と香辛料2(現在進行中♪)



銀の匙8巻(ホル部タオルを忘れたのは秘密www)



Android携帯からの投稿