浜木綿 | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ

『たとえ、世界が滅んでも』

誰かの『為』に…は必ずや、その人の『為』になる訳ではなく…

QUEENこと桜姫です♪
(ノ´▽`)ノ

早速新情報です☆

『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』が10月26日に上映開始です
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そしてその特典付き前売り券が7月6日から発売され買いに行きました♪
ヾ(@^▽^@)ノ

かなり並んでました
(((( ;°Д°))))

まぁ買えたのでおけです
\(゜□゜)/

第一弾はクリアファイルなのですが、第二弾や第三弾は果たして何になるのやら…

とても楽しみです♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして日曜に38(t)の塗装を開始するためアキバのボー○スへ向かう途中で秋葉原駅で…

土曜から始まった物語シリーズ(セカンド)のスタッフ・キャストの方々の七夕が飾ってありました
ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんか聞いたことある曲流れてるなぁ?と思い、群がっている場所をよく見てみると『物語シリーズ』の文字が…
Σ(=°ω°=ノ)ノ

沢山の『大きなお友だち』に囲まれて、七夕の回りにとても人がいました←勿論私を含みますwww

そしてボー○ス(『ナ』じゃないよ)で
履帯の色や筆、筆洗いの容器、絵の具…塗料かww後、塗料入れ等々…

買いました♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今は38(t)の履帯を作っているのですが…

泣きそうです
・°・(ノД`)・°・

理由は明日にでも更新します!!!!写真と理由付きで☆
o(TωT )

ではでは今日も土日で写真が大変なことになってしまったので、ここらへんで…

それでは大学へ~

逝ってきま~す
ヘ(゚∀゚*)ノ

『浜木綿(はまゆう)』花言葉は『どこか遠くへ・汚れがない』



アキバにて七夕祭り?(本当は一枚一枚写真を…ww)



物語シリーズ七夕(千和さんや真綾さんなど沢山いらっしゃいました♪)



井口さんの七夕の願い(からあげ…)



撫子のお願い(切実~過ぎるwwww)



そして忍ちゃんへ…(あれ?確か600…頭が…ww)



真綾さんの七夕(ぱないの!!!)



羽川さんの切実な七夕(あららららぎさん…( °д°))



そしてラスト神谷さん、千和さん、八九寺(応援しますよん♪)



魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 劇場チラシ(意味深ですねぇ~果たして『叛逆』の意味とは…)



上に同じく、ムビチケカード(クリアファイルは後日で☆)


Android携帯からの投稿