山茶花 | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ

『すごぃ!私、西住殿にありがとうって言われちゃいましたぁ~!』

ありがとうは魔法の言葉♪
(*^▽^*)

QUEENこと桜姫です☆
о(ж>▽<)y ☆

更新この頃出来なくて申し訳ないです
。゚(T^T)゚。

ちょっと仕事が立て込んでまったくアメーバを観る時間などがなく…orz

ただ昨日は久し振りに空いた休みで錬金術(売却)を使い

アキバのガルパンケーキの再販へ突撃してきました♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

勿論マカロンも買いました!!!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ

これを知ったのも中上育実さんのTwitterのおかげです♪
Σ(=°ω°ノ)ノ

ありがとうございます!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ではでは今日は写真が多いので…

ここら辺で失礼します

では大学へ~

逝ってきます♪
ヘ(゚∀゚*)ノ

『山茶花(さざんか)』花言葉は『困難に打ち勝つ・ひたむきさ』



K-BOOKSの前の看板(楽しみです♪)



まこ・ゆかりん・みぽりん(看板ガールズ☆)



さおりん(さおりんみたくフワ髪が良いですねぇ♪)



はなさん(黒髪ロングも捨てがたいwww茶の方が好きですか?黒髪のが好きですか?☆)



チョコレート戦車ケーキ(美味しかったです♪)



さおりんの戦車ケーキ(これはフルーツでしたか?(笑))



あんこうチームマカロン(勿論全部購入ですwww)



コミケ限定のタペストリーを発見→即購入☆(私が大洗で欲しがっていたものです!!!!)





Android携帯からの投稿