木瓜 | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ

『麗… 私は私ができることで… 皆を支えたい… それが大変なことでも、一緒に…走るよ。』

この名言はたぶんみなさんわからないと思います(笑)それでも私は好きです♪
(*^o^*)/

QUEENこと桜姫です☆
(°∀°)b

さぁいよいよ始まりました~!!!

教育実習です
( °д°)

授業や
(ガルパンのプラモ作りたいなぁ~)

体育祭や
(ブレイブルーコンティニアムエクステンドやりたいなぁ~)

研究授業など
(のうりんの6巻や悲鳴伝など読みたいなぁ~アニメも見たい…)

大変なことばかり、ですが頑張ろうと思いますwww
ヾ(@^▽^@)ノ

()の中は幻聴ですwwww

指導案を色々練ったりするのがとても大変です(泣)
・°・(ノД`)・°・

しかし、そんな逆風にも負けずハレルヤオーバードライブを買ってきました♪+ガルパンのカラコレも
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

中身は写真にあるので秘密です(笑)☆
(`・ω・´)

ではではすいません教育実習があるので短めになるのと、返信が遅くなります(泣)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ではでは指導案作りにいそしんできます♪
Σ(・ω・ノ)ノ

『木瓜(ぼけ)』花言葉は『先駆者・指導者・妖精の輝き・平凡』



はれるやおーばーどらいぶ(若葉可愛いわぁ♪)



マギ(17巻)




ガルパン カラコレ(杏子とゆかりちゃん♪中上さんのブログの読者になったから当たったのかな?www)





Android携帯からの投稿