炭酸パック後のお肌♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


 

 

こんばんは
ビューティショップナナの八木です




最近、炭酸パック記事をあまり書かなくなってしまいました。
何といって私の本業は炭酸パックの紹介なので、これではダメダ


ということで・・・
今日は、炭酸パック後のお肌の状態を久しぶりにアップ
最近、お肌が乾燥気味で調子が良くない日があります。
この日も、何となくお肌がカサカサ・・・


そこで即効効果の炭酸パックでお肌にヘルプ


お肌の調子が悪い日は、Tゾーン以外は保湿剤以外は何も塗らないことにしています。
なので、下の写真もTゾーン意外は保湿剤のみでほぼスッピン状態でございます 

 

 

 
 
お肌の調子がイマイチなので、メイクはTゾーンのファンデーションとクリニークのリップグロスとマスカラ、MACのパープルのアイシャドーです。


 

      クリニークのリップグロス。薄付で適度にツヤも出るのでお気に入り 
 
 

 

                 MACのアイシャドー。
          発色がきれいでこれもお気に入り 

 



今日も、こんな薄いメイクでしたがなんと、「色っぽいね」と言われました~~~
言ってくださったのは女性の方ですが、思わず「エッ?」と聞き返すと、「お肌にツヤがあって色っぽいですね」と・・・
久々に言われたーと年甲斐もなくちょっぴり嬉しかったです


ほとんどメイクもしてないのに・・・炭酸パックに感謝ですね



最後まで読んでいただきありがとうございます


カラーリスト ブログランキングへ



にほんブログ村


安心・安全な日用品はこちらから。クリック  こちらから見てね 
炭酸パックはこちらから。クリック ビューティショップナナ