ナチュラルビューティベーシックのバック♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 


 

ご訪問ありがとうございます!
ビューティショップナナ スタッフの京(みやこ)ですにぱっ☆




札幌もウィンターバーゲン最終日が近くなってきました。
70パーOFFとかになってると欲しいものがたくさんあってもー大変*


でも・・・もうすぐ店頭に並びだすだろう春物を思って・・・ガマンガマン涙
そんな中で、前から欲しくてセールで買おうと決めていた、ナチュベのバックを買いました~~照れる



 

定価で買ってもそんなに高くはありません・・・
でも!そこはシビアにセールをジッと待ち、3000円くらいだったかな。
お買い得!



大きさもそんなに大きくなくて可愛いんです!
今度、持ったところをアップしますね。







カラーリスト ブログランキングへ



にほんブログ村


安心・安全な日用品はこちらから。クリック  こちらから見てね 
炭酸パックはこちらから。クリック ビューティショップナナ