ラブ&ピース パルファムの福袋 | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

ちょっと時期外れになってしまったけど。。。


ラブ&ピース パルファムの福袋星




入っていたのはこの3つ↓↓↓



フレグランス ボディ バター

フレグランス ハンドクリーム

フレグランス デオドラント フットスプレー




どこかのバラエティーショップで見かけて

ずっと気になっていたこのシリーズ。

パッケージが超キュート星




まず、ボディ バター




開けた瞬間、ハッピーな香りがハート

甘いけど濃厚すぎず、ふんわり女の子を主張できる

「ピースフルフルーティー」の香り。



でもいい香りなだけじゃなく、

シアバター、カカオバター、アボカドオイル、ホホバオイル、

アルガンオイル、オリーブオイル、マカダミアナッツオイル、

などなど保湿成分がずらり。



次にハンドクリーム




さらっとしていてベタつかないから使いやすい。

こちらも「ピースフルフルーティー」の香り。


ハンドケアタイムが癒しの時間にもなるハッピーな香りで

1日何度も塗ってしまします。。。



そしてデオドラント フットスプレー




足用のスプレーって無香料かミント系の香りが多くない?

そんな中、いい香りのフットスプレー は貴重。


ブーツの季節にもサンダルの季節にも

一年中活躍しそう音符



最近は香水をつけずにほんのりこのアイテム達が

香るのがマイブーム。



女子ウケも男子ウケも上司ウケも

間違えない優しい香りです星



詳しくは→ ココ





ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中