プチプラ優秀コスメ キングダム マスカラリムーバーエッセンス | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

こんなモノがあったらいいなーっと

ずっと思っていたモノを発見音符



まつ毛をケアしながらマスカラを落とせるリムーバー

キングダム マスカラリムーバーエッセンス



美容オタクmariaのbeaty buzz



いつもしっかりメイクの私は、マスカラもアイライナーも

ウォータープルーフ。

いつも落とすのが大変です涙



かといって、目元専用のリムーバーで

コットンを使って落とすのも面倒。。。



目元のために毎回オイルクレンジングを使うのもなぁと

思っていたところに出会ったお品星



美容オタクmariaのbeaty buzz



使い方は超かんたんうえうえ



がっつりウォータープルーフのマスカラがついたまつげに

ひと塗りするだけ。


美容オタクmariaのbeaty buzz


今まで普通のクレンジングで取り切れなかった

がっつりマスカラがするりと落とせます。



ゴシゴシこすらなくても

残ったマスカラを引っ張って落とす必要もナシ音符



そしてまつ毛に良い美容成分がたっぷり↓↓↓


美容オタクmariaのbeaty buzz


しかもまぶたの保湿成分まで↓↓↓


美容オタクmariaのbeaty buzz



自まつ毛育成中の私には

いたせりつくせりの内容星



そして優しいジャスミンの香りが

くせになりそう。



これでプチプラ¥1,050↑

優秀すぎます。



詳しくは→ ココ



美容オタクmariaのbeaty buzz

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中