早速リピした プロテオグリカン原液美容液「PG2ピュアエッセンス」 | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

ちょっと前から使い始めた
PG2ピュアエッセンス


なくなるのが怖くて
早速リピしちゃいました↑


美容オタクmariaのbeaty buzz


使い始めてすぐ虜になってしまった
このプロテオグリカンの原液美容液。


プロテオグリカンとは。。。


もともと体に存在する成分のひとつ。
真皮にコラーゲンやヒアルロン酸と共に
存在しています。



ヒアルロン酸の130倍の保湿力と

EGFのようなお肌を再生する効果がある

頼もしい成分星



美容オタクmariaのbeaty buzz


とにかく気に入った理由は
効果が実感できるコト。


コレを使った日は一日乾かないし、
お肌のハリ感が全く違う↑


美容オタクmariaのbeaty buzz


原液というと濃厚そうでベタつくイメージだけど
コレはさらっとしていてすっと浸透。


お肌にのせると、その上質さが分かります。

余計な物が一切入っていない無添加といのも
ポイント高いうえうえ


コレのおかげで最近、
常にうるおっていてまろやか肌ですハート


詳しくは→ ココ


PG2ピュアエッセンス

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中