さらにパワーアップした ランコム ジェニフィック アドバンスト | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

ずいぶん前から愛用している

ランコムのジェニフィックがリニューアル。



旧商品

ランコム ジェニフィック→ 前の記事



ランコム ジェニフィック アドバンスト

ココで買えます→ LANCOME 公式サイト



美容オタクmariaのbeaty buzz


洗顔後すぐ、化粧水の前の素肌にのせる美容液です。



25,000種類以上の遺伝子、1000種類以上のたんぱく質を調査して、

600万件以上のデータを収集してリニューアルされたそう星



新たに酵母菌発酵エキスS. セラヴィシエ発酵エキス)が配合されて

以前のジェニフィックと比べて、遺伝子の活性化を5倍に増加させてくれるらしい。



美容オタクmariaのbeaty buzz



リニューアルして変わったのは

フタを開けると自動的に一回分の量が吸い上げられる

スポイト部分。



美容オタクmariaのbeaty buzz



コレが一回分。
ちょっと少ないようなカンジがするケド、

伸びが良いので充分な量。


美容オタクmariaのbeaty buzz



テクスチャーも以前のモノよりみずみずしい。

より深く浸透するように新開発されたそう星


決していい香りではないんだケド、

効きそうなちょっとスパイシーな香りもクセになってます。



コレを使うとその後のアイテムの入りが

確実に違います。



しばらく使わずに、久しぶりに使うと効果歴然びっくり

やっぱり、いつもの化粧水の浸透が違うし、

ふっくらハリ感が出て、お肌の触り心地もなめらか。



いつものアイテムを底上げしてくれる

やっぱり手放せない逸品ですハート