塗るだけでムダ毛がなくなる ベビーヘアー・プレミアムストロングMAX | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

前にも書いたケド、

髪の毛、眉毛、まつげ以外の毛は大嫌い涙



ワキは永久脱毛済み。

VIOはブラジリアンワックスに通っています。



問題はそれ以外の脚、腕。。。

いつかは全身、永久脱毛したいケド、

今のところは自己処理中。



ずっと使っていたカミソリを卒業して

今使っているのは

ベビーヘアー・プレミアムストロングMAX

ココで買えます→ エテルノオンラインショップ


美容オタクmariaのbeaty buzz



コレは直接、毛根に作用して

使っているうちに柔らかくて細い毛質に改善し、

毛の発育自体を抑えてくれる抑毛ジェル



脱毛とも除毛とも脱色とも違うんです星



昔、一回だけ除毛クリームを使った時、

キツい匂いがダメでした。。。



嬉しいコトにこのジェルは無香料。

しかも洗い流す必要なし。

だからボディーローションのように塗るだけで

超、楽チンうえうえ



美容オタクmariaのbeaty buzz




ムダ毛がなくなる秘密は配合成分↓↓↓


美容オタクmariaのbeaty buzz




刺激も少ないから顔にも使える

優れものです星



サラっとしていてベトつかないし、

使った後のお肌はしっとり。



ボディーローションの代わりに使っていたら

いつの間にか毛がなくなっていたってカンジ。



使い始めてまだそんなに経ってないけど、

剃らなくてもほとんどムダ毛なし↓↓↓


美容オタクmariaのbeaty buzz


コレはスゴいです↑


詳しくは→ ココ



美容オタクmariaのbeaty buzz




エテルノファンサイト参加中