超温感!!A・CHUMAR リ・ベイビー ホットボディジェル | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

夏に向けてボディーの準備中星



最近、太った訳ではないんだけど、

ぽちゃっとしているような

なんか引き締まってないカンジ涙



あと、セルライトも気になる。。。




最近、見つけた強い味方

A・CHUMAR リ・ベイビー ホットボディジェル

ココで買えます→ 【韓国コスメ通販】株式会社セレブ




美容オタクmariaのbeaty buzz



コレは温感タイプのスリミングジェル。



温感ジェルってたくさんあるけど、

ホントに温かくなっているのか、気のせいなのか

分からないモノが多い中、

コレは本物↑



美容オタクmariaのbeaty buzz



みずみずしいジェルで塗った瞬間はヒヤっとするのに

少したつと皮膚の中からびっくりするほど熱くなってきます。

スゴい威力びっくり



じかにカイロを貼っているくらいの熱さが

30分くらい続きます。



このジェル、脂肪やセルライト中に含まれる
水分を燃焼させ、セルライトや脂肪を除去してくれるそう。



大注目中の成分「グラウシン」も配合↓↓↓


グラウシンって脂肪細胞に直接働きかけて

脂肪細胞を分解してくれる特許成分。



美容オタクmariaのbeaty buzz



塗る場所によってすごい熱くなるトコロと

そうでもないトコロがあるんだけど、

私の場合はふくらはぎとお腹とお尻がすごい熱くなります。



お風呂でマッサージして
セルライトや脂肪を柔らかくしてから使ってます↓↓↓

美容オタクmariaのbeaty buzz


痩せ効果以外にも血行がよくなるせいか、

水分が燃焼するせいか

脚のむくみにも効果アリ。



脚がダルい時に使うと

むくみが取れて脚が軽くなるのが嬉しいハート



コレは効きそう星

続けてまた報告します。


詳しくは→ ココ




リ・ベイビー ホットボディジェル





セレビューティーファンサイトファンサイト参加中