プチプラ優秀コスメ ねばるろんさん | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

この写真がずっと気になっていた


美容オタクmariaのbeaty buzz



ねばるろんさん ベーシッククリア


美容オタクmariaのbeaty buzz



もこもこ濃厚泡が作れる石鹸はいっぱいあるけど、

ねばり泡は初体験音符
ねばり泡が不要な古い角質や汚れを
からめとってくれるそう。


見た目は普通の白い石鹸。

ほのかに優しい香りがします。



美容オタクmariaのbeaty buzz


強力なねばりを出すには泡立てネットではなく、
手で泡立てるほうが良いんだって。



石鹸を良く濡らして手で泡立てるだけで

簡単にこんなねばり泡が作れますハート



美容オタクmariaのbeaty buzz



とろとろのねばりが気持ち良くて

美容液で洗っているような感覚星


洗顔タイムが楽しみになる石鹸です。




このねばりの秘密は

吸着型・保水型・浸透型の3種類のヒアルロン酸。


それ以外にもローヤルゼリーエキス
オーキッド(蘭)エキス・シャクヤクエキス配合。




洗い上がりはサッパリ系なのに


温泉に行った時のようにつるつるスベスベ星

このサッパリ感はこれから夏に向けて重宝しそうです。



これで\987はかなり優秀↑



詳しくは→ ココ



楽天ではもっとお安く出てました↓↓↓


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中