プチプラ優秀コスメ ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

自爪をキレイに伸ばしたいと思っているのに

二枚爪になってしまい、いつも断念。。。



最近、始めたネイルケア

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム

ココで買えます→ 日本ゼトック株式会社


美容オタクmariaのbeaty buzz




仕事でも家でも一日中、

パソコンに向かっているのでボロボロです涙



一応、気にして爪切りは使わずに
ヤスリで削ったり、まめにハンドクリームを

塗ったりしているんだケド。。。



キレイに伸ばすためにネイルを少しの間、

我慢してみたコトもあったけど、

素の爪だと余計に割れやすいし、

見た目も貧相した



このクリームはネイルの上からも使えるのが優秀↑


美容オタクmariaのbeaty buzz



今まで考えたコトがなかったけど、

爪ってケラチンっていうタンパク質の一種からできているそう。



このクリームは浸透型ケラチン密着型ケラチン配合。

ケラチンを補うコトで爪のダメージを回復してくれるんだって。



爪のエイジングケア成分のコラーゲン、レチノール誘導体配合、
ツヤを与えてくれるアルガンオイルも配合星


美容オタクmariaのbeaty buzz



このクリーム、かなり濃厚なのに

爪に浸透していくのが不思議。

しかもベタつきません。



トロピカルなピーチマンゴーの香りで気分が上がりますハート


毎日、朝と寝る前にぬりぬりしてます。

使い始めてから爪の先の方のペラペラ感がなくなって

しっかりしてきたカンジ。


これからケアしながら自爪を頑張って伸ばす予定音符




これで\1,050はかなり優秀ですうえうえ



詳しくは→ ココ



美容オタクmariaのbeaty buzz


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中